【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

週末ボディボーダー日記

いつまで出来るのかなぁって・・・波乗り。
現在、月〜金まで、お仕事してるアタシ。


すっかり、夏季限定週末ボディボーダーのアタシです。
8月も終りに近づく頃には、身体も波に慣れて絶好調!


土曜の夕方は貸切でした。
大きい波は、ダンパー気味で、ボトムでつぶされるものの
何回かは抜けることができ、高速スピンも決まりました!


ボトムターンが上手く、スピンが決まったのは、何年ぶり?(笑)
思わず一人、大笑いしてしまいました〜幸せ〜♪


アタシ、一通りの遊び (アウトドアだよ) やりましたが、
波乗りほど、心の中から「楽しい!」って思うものはナイ。


テイクオフ〜斜面を駆け下りてボトムターン〜
抜けたらスピンしてリエントリー〜思わずガッツポーズ!!

ホント心身ともに毒が流されます。ビールを飲みすぎなければ健康なんですけど(笑)

さて明日から仕事・・週末まで「閉じたヤツ」になります(悲)

Bodyborder's Heaven Chiba ボディボーダーズ ヘブン千葉