【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

今日は、11回目の献血をしました〜

混んでました〜時間がかかる成分献血してる方もたくさん!
相変わらず「400cc!」って強く勧められますが

わたし、200cc・・
「大丈夫!」って言うけど、献血するとクラクラするのは
わたし、だけでしょうかね??
僅かなご奉公ですが、日本赤十字さん許して下さい(笑)


献血者、制服姿の女子高生など、10〜20歳代の人が多数で
ビックリしましたね〜
優しい心を持った、若い人が、まだまだ多数いるのを見て
日本人の心も、まだ捨てたものではなさそうですね。

帰りに「餃子の王将」で買った餃子、夕食です。
これ美味いっすね。
S&Bの四川風ラー油。花椒の実が入っているんですが香りが好き!

海の旅☆ダイビング水中写真旅日記