【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

パラオ波伝説

パラオでサーフィン〜話題にならないうちに・・・
ボディボーダーズ ヘブン千葉 -HOT NEWS!
日本のサーファー・ボディボーダーに紹介しておきたい、良い波が〜パラオ波伝説
良い波に乗る!波乗りのワザを習得するには、空いてる海で良い波に乗る事!が理想。


波乗りしていれば、嫌な事なんか一発で忘れてしまう
素晴らしいサーフィンの世界ですが、夏のオンショアの、九十九里の波で、ワザを習得?
混んでるし〜波もイマイチ・・。そんな環境で波乗りを練習するのは至難。


「ワザが上達しない!」「貸切で波に乗りたい!」「ローカルが苦手!」
なんて波乗り野郎は、パラオにサーフトリップに出掛けよう!誰もいませんよ〜(笑)

イマイチの波に10回乗るより、空いている良い波に一回乗ったほうがイイ!


※ただし、パラオに、サーフショップはありません。※パラオは、通信事情が悪いです。
※ブルーコーナーには、サメもたくさんいます(笑) ※リーフポイントです。
※ケガをした時、病院は・・・? グアムまで搬送される事を考慮し、保険の加入を!詳細は・・・パラオ波伝説