【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

鴨川シーワールドの不人気ぬいぐるみ

ゴマフアザラシの、カモちゃん出没地、鴨川市にある
鴨川シーワールド」は、シャチのショーが人気です。


「鴨シー」の、お土産屋さんで売ってる「ぬいぐるみ不人気ワースト3」(笑)


1位はパラオで人気のオウム貝
2位はアカエイ
3位はウツボ


ダイビングでは、馴染み深い、海洋生物ですが「ぬいぐるみ」となると・・・
気持ち、悪いのでしょうかね?(笑)

海の旅、モルディブの沈船で、遭遇した大ウツボの水中写真はコチラ!
このウツボは迫力ありました〜ぬいぐるみに、しようかな?(笑)