【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

あのパラオ一人旅は忘れない・・・

地球温暖化、はたまた異常気象の影響か?
乾季の南の島に、台風が来たり・・・最近、地球が変です。

2004年4月、パラオ台風一号「スーダエ」と旅したのは記憶に新しい(笑)
今年、2005年は何と!1月に台風1号が発生しています。

2004年4月は、台風一号「スーダエ」と同じ進路
パラオ一人旅に出掛けた、海の旅。
おかげで、パラオ西側の外洋、ブルーコーナーなどに行けませんでしたが、
たくさんの、嵐を呼ぶダイバーとの出会いがあり
一人旅とは思えない?旅日記のホームページが出来ました(笑)
あのパラオ一人旅は忘れない・台風ダイバー旅日記
台風ダイバー・・・リニューアルしました!
海の旅パラオ特集 海の旅 特製パラオガイド