【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

人間ドックと海の旅

年度末の多忙のため、ご無沙汰してしまいました。
今日は、一段落し人間ドックに行ってきました。
メインは、胃ガン検査。
私はバリウムは便秘になるので、胃カメラ内視鏡)お願いしてますが、超苦しい。
串刺しにされたようで、ファイバースコープを引き抜きたくなりますが
そこは大人ですから我慢・・でも終わった後は、涙ボロボロ〜
看護師さんが、背中さすってくれます(笑)
健康あっての、海の旅ですから。

ドックの午後は、地元の海でサーフィンを少々。
九十九里の海は、強オンショア(海風)ジャンクでした〜(泣)