【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

日産GTRに乗る!

東京 銀座にある、日産ギャラリーに久々に寄ってみた。
新型フェアレディZ34があるかと思ったら、GTRが2台


運転席に座ってみたり、エンジンの写真を撮ってみたり
来場者は、思い思い「GTR」楽しんでいらっしゃるようでした。
格好良いし、日本を代表するスポーツカーですから
800万円以上します。不況の昨今、なかなか買う事は出来ません。


ところで、「GTR」を大手、オリックスレンタカー
貸してるって話、思い出しました。確か・・・調べてみた。


レンタル料は日帰り(9:00-19:00)で3万5000円、1泊2日(当日9:00-翌日19:00)で7万円。


オリックスレンタカー六本木ヒルズ店」ただし・・・厳しい利用条件・・・


・首都圏 (東京・神奈川・埼玉・千葉) 在住
・運転免許歴 20年以上 ・ゴールド免許 所持 ・アンケートに 回答
・プライムメンバーズクラブ会員 (利用時の入会可能)


う〜ん。GTRのハードルは高い・・・利用条件や、利用店舗
変わると思われますので、興味がある方は、各自問い合わせをお願いします。


近いうち、スーパーGTR Spec Vが発売されるようですね。
「誰でも最高のスーパーカーライフを楽しめる」がコンセプト。
4WD駆動、「VR38DETT」エンジン、「GR6」トランスミッション デュアルクラッチ。
価格は1575万円。


私的には、スポーツカーは、3つペダルのマニュアルが好きなんで・・・
どっちにしても買えませんが・・・(笑)