【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

N’EX 成田エクスプレス

今日は、西東京まで行ってきました。

東京駅で、「真ん中通るは中央線♪」に乗換え〜
新宿駅で、京王線に乗換えました。


しかし、私鉄も稀に乗ると新鮮です〜今更ですが・・・
京王も小田急JR東日本の「SUICA」で全部乗れます。


たまに出歩かないと、浦島太郎の「玉手箱 開けちゃった〜」
みたいな・・・解らなくなっちゃいます。


さて新宿、最近は面倒くさく、東京駅周辺しか行動しませんが
東京駅の東側より、西側が賑やかなのは明らかで(笑)


さらに、東京駅周辺は、似たような感じの人が多いのに、
新宿は、色んな感じの方が居て面白いですね。

帰りは、千葉停車のN’EXこと成田エクスプレスで帰宅〜
新宿、東京、千葉、3つめです。

千葉の人は回数券で、格安で乗れるの知ってます?
これを機会に、新宿方面も出掛けてみましょう!