【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

今日も、インコのブログです。


昨日は、ホームセンター ジョイフル本田 に行ってきた。
こちらのペット売り場、店員さんの肩にインコが!
レジの係りの人の肩にも、インコが止まってる!


ジョイフル本田には、心の底から動物が好きな人が
働いてるんですね〜
ジョイフルには、そんな人たちが仕入れてくる
厳選されたペットグッズ売ってまして、ウチの鳥達もコチラの製品は大好き。

その話は、後日しましょう!


今日は、うちの長女・・・8歳。
並インコの夫婦から、100% 黄色い鳥、産まれた時は


「あんた浮気したんやろ?」と思いましたが、そんな訳ないです(笑)
 (生後3ヶ月の写真、おとなしいです。)

生まれた時は、大人しかったんですが、今は凶暴です(笑)
常識外れの噛み具合に、他のインコも一目おく存在。
思いっきり噛みますからっ!
 (現在の写真、人間で言えば90歳くらいでは??)

 年寄りなんで、冬は温室で過ごしていますが、長生きして欲しいですね。