【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

しまらー初体験!!

フジテレビ 「めざましテレビ」 で渋谷の14〜22歳の女の子に
ファッションに関するアンケートを行ったところ、
「洋服代を節約している」と答えた子は79%を占めた。


不況のなか、日本の国会は、相変わらず国民と掛け離れた、
答弁繰り返してるが、既に節約意識は、
少女たちまで浸透してるようで・・・日本人は頼もしい!


さて、40%の女の子は「ユニクロ」で、買っていると答えたそうだが
ユニクロに迫る人気店・・「ファッションセンターしまむら」TV見て「え〜!」って感じ。

ファッションセンターしまむら」・・・
家の近所や、千葉にも多くありますが、正直 冴えないと思ってたので
今まで 見向きもしなかった 失礼をお許しください!(笑)


しかし「ファッションセンターしまむら」「流行のアイテムが安く買える」店として、
常連客を「しまらー」と言う。「しまむら」の服で身を包んだ 女子「しまらー」が
渋谷を始め急増中! 早速 「初しまらー」 してきた! 若い女の子が 好きそうな服が安い!!

私は、ドクロのシャツと、室内着のズボンを購入〜・・1品500円です。安い!