【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

魚肉おさかなソーセージ、子供の頃よく食べた。


そのまま食べても、マヨネーズ掛けても
ちょっと贅沢に揚げてソース掛けても美味いです。


ただ「赤106」とか着色料が入っていて残念〜
健康ブームの昨今、添加物は気になります。


ところが!!ニッスイの「おさかなソーセージ」
「保存料、着色料は使用していません」やった!!
はい、思わず衝動買いしてみました。


子供の頃、ソーセージが包まれた、ビニールの両端は金具で止めてあり、
かじってグルグル回しながら、ねじ切った思い出がありますが無かったです。

ビニールを剥くとソーセージのかけらが付いて、それをかじる楽しみもありました。