【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

混迷が続く 「かんぽの宿」 激安 売却疑惑問題。

2月13日、日本郵政西川善文社長、鳩山総務相に対し
オリックス不動産への売却を、白紙に戻すと報告した。

やった!!!!!!


日本郵政は、週明けに白紙撤回を正式に発表する。
西川善文社長、十分に説明しなければならないと思うが

も〜!!徹底的に叩いてもらいたいですわ。


気分を取り直し・・・泊まってみなきゃ「かんぽの宿」は語れないでしょ〜
って事で、全室オーシャンフロント「かんぽの宿 旭」 宿泊レポ 食事編〜!

夕食は、コース料理でしたので、全食事の写真、撮り損ねました(笑)
まずは、千葉県が水揚げ日本一という 房総恵美(伊勢海老)
マグロのステーキを、ワサビと大根おろしで頂きます。

今が旬!銚子産の 「金目鯛の煮付け」 ←コレお勧め。

お酒が好きな方は、千葉県九十九里の地酒をどうぞ。

さて、千葉県には「かんぽの宿 旭」の他、「鴨川」 「勝浦」
3つの「かんぽの宿」がありますが、どこもクオリティが高く大人気。
特に「鴨川」 「勝浦」は、満室率が高く、絶対赤字とは思えません。


かんぽの宿 鴨川」 「かんぽの宿 勝浦」「かんぽの宿 旭」
安く手に入れたら・・・こんな、おいしい儲け話はないでしょう。
売却するにしても、個々の 「かんぽの宿」 の収益力を提示せよ!


今回の 「かんぽの宿」激安 売却疑惑話は・・・「施設をまとめて
2400億円をかけた 国民の資産を109億円で売るのか!」
という、強い怒りと反発を呼んだ。


麻生首相も、自決覚悟で 「郵政民営化」 を推進した利権集団
かんぽの宿 捨て売り疑惑」ど〜んと暴き「郵政民営化 見直し!」
って胸を張って 言ってみたら、支持率がぐ〜んと上がるかも知れません。


さて、千葉県 南房総〜春は早く、花が咲き乱れるシーズンです。
皆様も、温暖な房総半島の観光へ、いらしてください。