【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

私の行動範囲は 狭いです (笑)

賑やかな、新宿・渋谷「東京西部」には 目もくれず?
寄り道するのは、東京駅「大丸」 or 「グランスタ」
もしくは、千葉駅「ペリエ」 or 「千葉そごう」「三越
あと・・・「ヨドバシカメラ千葉店」(笑)


さて、東京駅の「大丸」、駅ナカの「グランスタ」
100年に 1度の不況は どこへ? 混んでますね〜
お客さん、東海道、東北上越、山形、秋田新幹線で家に帰る人
が多いと見た!


「値引き販売」 見たことナシ。(遅くなるとあるのか?)

今日は、大丸にあった「創作鮨処タキモト」さん
三陸産の 穴子を1匹使った 「あなご1本巻」 買ってみました。


売りは、 高菜で穴子を巻いた 「あなご1本巻」 (写真は海苔巻)

なかなか 美味しかったです。(大きさは、長さ30cmあります)