【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

仕事も効率良くやって 「時短」 が求められますが、

遊びも 「時短」〜1日24時間しかないのですから(笑)


JR東日本の スキー場「ガーラ湯沢」に行って来ました。
(写真は 上越新幹線MAXたにがわ」総2階建16両偏成)


上越新幹線ガーラ湯沢駅」 の上がスキー場
アクセスは抜群。ガーラ湯沢は 去年の 「紅葉ブログ」 で書いた
http://d.hatena.ne.jp/uminotabi7/20081111
谷川岳一の倉沢」の向こう 「トンネルを抜けると雪国だった」
新潟県、越後湯沢の先ですが 新幹線のおかげで「時短」が実現。

千葉からでも、朝7時に家を出て 夕方20時に帰宅
「会社に行って来ます!」と滑ってきても 家族は気がつかないかも?(笑)
普通に仕事に行く時間で、日帰りスノボや、スキーが楽しめます。


(ガーラ湯沢 平日でも、ボーダー&スキーヤーで混んでます)
2階には、温泉「ガーラの湯」があります。


「新幹線=運賃が高いんじゃ」 って? さて・・「びゅう」の
ガーラ湯沢 スキー&スノーボード パッケージツアー いくらだと思います?


東京駅⇔ガーラ湯沢駅 交通費! 往復新幹線自由席 +
リフト1日券 + レンタル20%引き、・・・7,800円


滑走編レポートは、明日に続く・・・行って来ます〜

・ボディボーダーズ ヘブン千葉