【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

成田山新勝寺の初詣

今年も行ってきました〜成田山の初詣


高速道路 千円の影響で、大変な渋滞帰省ラッシュのようで、お疲れ様です。
私は、もう車、高速の渋滞は イヤ! やっぱ電車は早いし快適、なにしろエコです。

快速エアポート成田」成田駅に到着〜まだ、お参りは早いです(笑)

平成22年、成田山初詣〜謹賀新年

成田のお酒 「長命泉」 景気が良さそうです。

鳩山政権・・・今年は「うなぎのぼり」になりますか?!飛行機は地方空港、都市活性化のカギ、大韓航空

成田で人気のウナギの蒲焼店 「川豊」さん、今年も大繁盛のように見えます。

国際都市、成田!「ケバブ」のお店が今年も多いですね〜

千葉でも豊かな成田市ですが、民主党 前原国土交通大臣の「羽田24時間ハブ空港化」発言
今年の成田市、何かと考えて行かなければ厳しい年になるか・・・千葉県民として応援してます。