【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

ガーラ湯沢に行ってきました!

今年の冬の雪、ゲレンデは最高みたいですね!

(中上級コース グルノーブル:高津倉山頂より滑り降りる)
雪質は新雪、積雪は 340cm 天気は晴れ、無風、最高でした!
コンディションが良いため、全てのコース安心して滑走出来ます〜今日はダイエットも兼ねてるんで(笑)

GALA名物、タレカツ重、魚沼産コシヒカリも我慢〜7時間耐久ダイエット滑走(笑)
太ももが、ひくひくしてます。・・・いったい何本乗っただろうか・・・

午後から混んできましたが、リフト待ちする事はなかったです。また来週! 今年はガンガン滑るぞ〜!!!

帰りは東京行きのMAX新幹線で〜生ビール飲んでゆっくり寝て帰りましょう!
激安弾丸スキースノボツアーレポート