【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

「私をスキーに連れてって」のロケ地 万座スキー場

万座プリンスゲレンデで、足慣らしをして万座山頂上へ!


上越ガーラ湯沢などに比べたら、万座の雪は少なめですね。
山頂からは遠く浅間山も見えます〜その向こうが軽井沢ですね。

ここから第4ゲレンデ〜上級者コースですが、雪質が良く安心して滑り降りる事が出来ました。

今夜は、万座プリンスホテルに1泊。
やっぱ海外に比べると、日本のホテルのサービスは最高ですね〜チップ不要だし(笑)
激安ツアーは夕飯もバイキングの事が多いですが、やっぱ夜は普通の食事がイイですね。

今回も、JRびゅう新幹線ツアーのパッケージなんで、食事込でお得な料金でした!
積雪は140cmパウダー〜時々アイスでした。つづく・・・激安弾丸スキースノボツアーレポート