【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

「私をスキーに連れてって」のロケ地 万座スキー場2

万座温泉プリンスホテルスキー場、1泊スキーなので
今日は午前中滑って、午後は最高の温泉に浸かり帰宅です。
万座の大自然な温泉、白濁にごり湯は、ホントに最高です。


15時まで万座でスキーと温泉を満喫、19時には千葉の家に帰れますから
新幹線スキーは早くて快適で止められませんね〜


今回は、万座山ゲレンデのみ滑走、朝日山ゲレンデは滑る事が出来ませんでしたが、
7シーズンぶり開放という「黒湯コース」は滑りました〜チョイ難易度が高いと言う
上級林間コースです〜ガリガリなら私にはムリですが、今年は雪が良くクリアです。


今回も激安新幹線スキーツアーは最高でした!今シーズンはまだまだ滑りますよ〜

さて万座は温泉が素晴らしい事でも有名。そこらで湯気が噴出してます(笑)
乳白色の万座温泉は、自信を持ってお勧めできる温泉です。
スキーシーズンが終わっても志賀高原へ抜けるルートとかも良いようですよ。
積雪は140cmパウダー&ところどころ日陰はアイスでした。激安弾丸スキースノボツアーレポート