【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

ルスツ ゲレンデ美味しいランチ〜

お正月だったかなぁ・・・新聞のトップ記事にカラー写真で
苗場スキー場に年配のスキーヤーが一人寂しく・・・
20年前のスキーブームの話と、
クリスマスも閑古鳥が鳴いてるゲレンデの記事を読み
日本経済衰退、若者のアウトドア離れのようなイメージを受けましたが・・・


マスコミの情報って、どうなんでしょう・・・これを元に
皆、ブログやMIXI書いてるって・・・ある意味、こわい。
やっぱ自分の目で見て来ないと、間違ったイメージ持ってしまいます!


少子高齢化の日本、どこも客足が伸びないなか、ゲレンデは賑わってると思いますよ〜。
20年前の「私をスキーに連れてって」ブームの頃の大混雑は、私知りませんが
今はスキー、スノーボードをするにツアー価格も混雑度も快適〜絶好調かも!?


さて、ルスツリゾート Mtイゾラ カフェテリア「スチームボード」名物ランチ〜
ルスツ名物ふわふわ オムレツ〜トマトソースとデミグラスソースが選べます。


 (デミグラスソース バージョン ふわふわオムレツ)皿のサイズは30cm

 (ミートソース バージョン ふわふわオムレツ)皿のサイズは30cm
なかなか美味しかったですよ〜これからはゲレンデのランチも美味しくなきゃ!
ゲレンデ定番のカツカレーも 「カツが揚げ立てで〜す!」って美味しいものを提供しようって努力が嬉しいですね。
北海道ルスツは最高!今回もJALツアーズさんの弾丸1泊スキーにお世話になりました!激安弾丸スキースノボ滑走レポート