【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

今週の携帯電話カメラの画像

最近、仕事が忙しくて遊べてません。(遊びはアウトドア系ですよ)
東金のスポーツアルペンに寄りました〜サーファーが多い街ですけど。
スキースノーボード用品はセール中で、買うなら今はお得かも?

今年の雪、まだまだ滑れそうで、ゲレンデに行きたい!(ガーラ湯沢より)
さて千葉の地元では、ラーメン横綱さんに行きました。
私はリピーターなんですが、何気にファンが多いようで
かなり遠方から食べにいらっしゃる方がいるのにビックリしました。

千葉県には3店舗ありますが、ウチから行くにはイトーヨーカドー四街道店内
とんこつ醤油ラーメンは、あっさり系で脂、多くなく味は濃すぎず飽きません。
って事で、年配のリピーターの方も多いような感じです。
週末のお昼時は行列が出来てます〜(うまから唐辛子、ネギを入れると更に美味)
これで630円はナカナカ。何度でも行きたくなる「ラーメン横綱