【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

スノーボードハーフパイプ

バンクーバー冬季五輪 ショーンホワイトの演技も凄かったですが
8位入賞国母選手、態度は悪いと言われたが格好良かったですね。

大技「ダブルコーク」「ダブルマックツイスト」惚れ惚れします。


国母選手、オリンピックは税金を使って行く日本の代表ですから
腰パンはいただけなかったですが
だらしない格好は周囲の先輩が注意すれば良かっただけでは?


日本のTV報道もどうなんでしょう?
いちいちTV見て感情を左右される私も情けないですが(笑)
散々鬼の首を取ったようにたたいて、今日は評価に変化。
国母の「そんなの気にしていたら、やってられない」って解る気が・・・


ゲレンデに行くと悪いとこだけとったような人も稀にいますが
国母選手のイイとこを真似して欲しいものです。

  (北海道ルスツスキー場より)
バンクーバーは雪不足のようですが、日本はたっぷり雪があり!!!
まだまだ今年は滑れます!張り切ってゲレンデに行きましょう!!激安弾丸スキースノボツアーレポート