【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

Arioの スポーツ店ゼビオ

JEF UNITED千葉 第16回ちばぎんカップ・・・めっちゃローカル(笑)
JEF UNITEDvs柏レイソル蘇我フクダ電子アリーナで行われたようで
ハーバーシティ 混んでましたね〜


サッカーは全然解りませんが・・・地元ですから応援しなきゃ(笑)
スポンサー、JR東日本ペリエ千葉銀行とか、めっちゃ地元なんですね〜

さて蘇我に行ったのは、Arioの スポーツ店ゼビオさんが目的
最近スキーも慣れて飛ばし気味なんで、ヘルメットを買おうかなぁなんて。
これから春スキー、朝や日陰はアイスバーン、昼は重たい雪で転倒の確立が多くなる私、
しかし、態度もデカいが頭もデカい(笑) サイズが合わず・・・
オリンピック効果でしょうか?
高校生風のカップルとか、スノボ見て「格好良いなぁ・・・やりてぇ〜!」はしゃいでる姿も
私も広く浅く(笑)イロイロやりますが、
スキー、スノーボードやるには、コストパフォーマンスが高くお奨めな時代だと思います。
ダブルコーク」「ダブルマックツイスト」ワザ習得、頑張りましょう!(笑)


ウィスラーやバンクーバーの気温は10℃〜日本と気候は似てますかね。激安弾丸スキースノボツアーレポート