【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

漁サンがブームですって!

めざましテレビのココ調で「漁サン」を取り上げたようで、都会の若者の間でブーム
今年人気急上昇中とか。TVの力は凄い・・・渋谷あたりで履いててもOKですわ。


オイラは御蔵島漁協の漁サンはいてます。格好良いでしょ?(笑)

漁サン、一体成型のため、鼻緒は切れず、滑りにくく、履いたまま泳げる(笑)
夏の定番、ビーチサンダルの欠点をクリアしてますね〜


流行のクロックス風と比較しても、
つまずく事もなく、エスカレーターで巻き込まれる心配もなし。
もちろんビーチの砂や、水はけの良さは、抜群の性能を有し海にピッタリです。


メーカーは「PEARL」んっ!?パールって・・・便所サンダル(笑)
違いは、鼻緒が有るのを「漁サン」。無いのを「便所サンダル」。
後者はホームセンターで298円で売ってるのに、漁サンは1,000前後します。
便サンに比べると、ちょっと高いのが難点ですが・・・

しかし、ファッショナブルなカラーが豊富で、ウチでは赤とピンク持ってます。
あっ千葉のサーファーの皆さん、サンライズ九十九里で、

「九十九里人」のネーム入り漁サン 1200円。在庫、色とも豊富にありましたよ〜
興味ある方はお試しを・・・私は代理店をしてないので (笑) お問い合わせは直接。