【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

民宿より安い!伊東園グループホテル湯の陣

今年も泊まってきました〜伊東園グループのホテル湯の陣。
水上 湯檜曽温泉にあり、
大好きな谷川岳一ノ倉沢の紅葉を見るのに、最高の基地になります。
最初に泊まった時は、1泊2食付、1〜2万円はする温泉ホテルだったのが
前回、一ノ倉沢の紅葉を見に通りかかったところ・・・7,800円!

当時は激安感で日帰りのつもりが飛び込みで宿泊(笑)
おどろくのは、平日閑散期料金ではなく、365日全日同一料金!

今回は3回目、リピーターですがビックリ仰天したのが
生ビール(モルツかぁ?)他アルコール、ソフトドリンクが「飲み放題付」
割引券を持ってる方はナント!5,800円入湯税以外コミコミ価格)
民宿より安いって言うか、この料金で1泊2食、温泉は露天風呂も複数あり
更に!飲み放題、カラオケ無料・・・そこらの居酒屋で飲むより断然お得!激安!(笑)

(夕食5分前から行列)(成田空港JALサクララウンジと同様の生ビールサーバーだが・・・)
ウチは、8,800円のお気に入り特別室(それでも安い!)部屋からの紅葉の眺めもイイ!
さて、この価格で1泊2食、豊富で美味しい食事、美味しい生ビール全てを期待するのはムチャ!
期待し過ぎるのは止めましょう。

(このホテルの変わっているトコ・・・既に布団が敷いてあるとこ。)

私的この料金、広〜いお部屋でくつろぎ温泉に浸かる。これで満足〜食事はオマケ程度だと思ってます。
そんなホテルもイイかなって。コストパフォーマンスは悪くないでしょう。


前回泊まった時のブログはコチラ。
http://d.hatena.ne.jp/uminotabi7/20081112/1240100843
食事は更に質素になった気がしますが・・・また来年の紅葉時、湯の陣さんにお世話になります。