【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

「こりん星」でお買い物♪

茂原のカインズホームで買い物してきました。
茂原は先日婚約会見?した、ゆうこりんの故郷ですが
ゆうこりんは「こりん星で生まれ」と自称していた。
って事は、千葉の茂原は「こりん星だったのか・・・」


くだらなくてスミマセン・・・
カインズの自社ブランド品は安くてイイですね〜日用品はもれなくカインズで買ってます。


最近気になる商品は、エコキュート
ガス給湯器も15年使って、いつ壊れるか・・・
ガスコンロも歳とってくると火を使わないIHクッキングヒーターが安心。
「カインズでオール電化」・・598,000円
三菱エコキュートと日立のIH、標準工事、既設撤去費込だそうです。


エコキュート、だんだん安くなってきましたが、家の修繕費もバカにならず生活が大変〜。
やっぱUR都市機構の賃貸住宅に住むのが得だよなぁ

Bodyborder's Heaven Chiba ボディボーダーズ ヘブン千葉