【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

年末ジャンボ当選確率UP法

タレント国生さゆりさん、宝くじで100万円を当て
ブログで、「当たった…」との報告をしたそうですが
私も高額当選(10万円ですが・・・)した時、
ブログに書いたし、皆にしゃべりまくり(笑)
嬉しくて黙っていられません。
しかし当選を一番喜んでくれたの、売り場のお姉さんでした。
毎日宝くじを売って番号調べてる人が・・・それほど当たらないって事。


さて年末ジャンボの当選確率をUPする法
政府の行政刷新会議事業仕分け」対象となった宝くじ普及宣伝事業
宝くじの売上金からCM代にナンと!2009年度決算で267億円も使われたそう。
まったく宣伝に金掛けすぎ!酷い話ですよ。


西田敏行さんには悪いけど、TV宣伝をやめたら、267人も億万長者が増える。

まぁ宣伝費、約150億円を削減し、年末ジャンボ宝くじの1等賞金などの
引き上げに約50億円、自治体の財源に約100億円を回す案があるそうだ。


宝くじなんて宣伝しなくてイイから、当選確率を上げてくれ〜
我々宝くじファンの億万長者の夢、確立UPは宣伝をやめる事ですかね。
蓮舫さん風「一番じゃなきゃダメ?(3億円)」って?「2番目の一億円でイイからお願い(笑)」
Bodyborder's Heaven Chiba ボディボーダーズ ヘブン千葉