【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

嘘じゃない納豆バナナ ダイエット

納豆ダイエットとか、バナナダイエットなんてあるようですが
この話、まんざらウソじゃないかも? って言うのも


私2ヶ月で、69kg⇒61kgに!8k減量(標準体重65kg)
もともと自他ともに認める大のビール党の私、ビールを水代わりと
言っていいほど飲むので、運動量によって体重の増減が激しかった
のですが、これほど劇的にダイエットしたのは初めて。


ダイエット本、出そうかな(笑)体重が減ったのはビール飲むの
止めたってのもあるかも? それと同時に規則正しい食生活になった。
納豆とバナナを毎日多く食べますね〜大好きなんです。
ご飯(米)もちゃんと食べますし、時にはトンカツも食べますが
食材の90%は、米、納豆、バナナ、野菜、魚、海藻類、牛乳、ヨーグルト、日本そば・・・
(主食のお米は3食ちゃんと食べます。)

逆に食べなかったのは、マクドナルドのセットメニュー、ラーメン、焼肉、パン類・・・


高カロリーのモノを食べて、更に納豆とバナナを食べたら余計太ると思いますので勘違いをしないよう
そうなっても私は責任持てません(笑)
しかし和食中心にして、納豆、バナナを食べる。 試す価値はあるかもしれませんよ。
何しろお金が掛からないし、美容にも健康にもイイ 納豆バナナ ダイエット

私、お腹(へそ)周りのメタボ測定では、67cmになりましたモン。くびれましたよ〜。