【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

お勧め一人旅パラオのシーズン到来!

いよいよ乾季に突入し日本から近い南の島が良い時期です。
近年、雨季乾季の差が無くなって来てるとは言え
パラオ通はこれから、特に1〜3月がベスト!と今も信じてます。

パラオの特徴は「一人旅に良い。」
私なんかむしろ「パラオは一人旅で行きたいトコ」・・・(笑)
現地のサービスは面倒見が良いし、夕食は昼間海で遊んだ人とワイワイ。
見知らぬ人とも、仲良しになる訳です。

私のように、平日休でプラプラして、「一人で暇だなぁ・・・つまらないなぁ」と思ったら
パラオに行ってくりゃ最高に楽しいんすよ。
キレイな海と面倒見が良いスタッフ、そしてまだ知らぬ海仲間が待ってます。
平日はツアー代も安くてお得ですよ〜


アクアマジックのBOSSより。サーフショップ、ALII Surfをオープンしたそうで
サーファーやボディボーダーも今後が楽しみなパラオの海。

成田からデルタ航空の直行便がパラオに定期便を飛ばし始めたのもGOOD!
自由に行程が組めます。私なんか最短4日間で弾丸パラオしたことも・・・(笑)

海の旅ダイビング水中写真旅日記