【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

レッツゴー!イエティ!

2010-11 シーズン初滑り〜行ってきました。
Yeti(イエティ)は日本一早い10月オープンと言う
富士山の眺めが良い裾野のスキー場です。


コンディションは、気温0〜9℃。人工積雪量50cmでした。
富士山は千葉市からも見えますから、何気に近いですね。
まず東名高速足柄SAで朝ご飯を頂きました。
大好きな吉野家へレッツゴー! 初「そば吉野家
10割蕎麦ってのが魅力ですが、汁が甘ショッパかった・・・残念。


御殿場で高速降りてイエティへ。渋滞がなきゃ家から2時間半掛からないですね。
AM 9時15分 滑走開始!心配していた天気は快晴! 富士山が素晴らしい景色です。

平日にもかかわらず、混んでました。

ゲレンデはチョッと物足りないかな?って感じですが、シーズン初にはイイ感じ。楽しかったです。