【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

東京ベイエリアにお住まいの方、羽田空港騒音はいかが?

ポケモンジャンボのお腹は何色だ?黄緑でした〜
羽田空港に新滑走路が出来て国際空港化されましたが、
以前は年に数回しか飛んでこなかった航空機(千葉家上空)
時には行列をなして飛んでくる。
「キーン」とジェットエンジンの音が聞こえてカメラを構えれば写真が撮れます。

環境基準以下だと思いますが、静かな住宅地ですから結構ウルサイ。
幸い千葉Cityは23時から朝6時までは、内陸部は飛行しないですが
三浦半島、横須賀方面は深夜に航空機が横断するそうですね。


前原前国交大臣も涼しい顔して強引な人のようで・・・
羽田は東京湾の一番奥のほうですから、どうしたって東京湾岸のどこかで
騒音が気になる地域が出てきますよね〜。