【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

K-POP野獣アイドル「2PM」

フジテレビの「とくダネ!」に
韓国のアイドル「2PM」が出演してましたね。


身体を鍛えて野性的なイメージで「猛獣アイドル」
と言われ人気があるそうです。

フジテレビの屋外で引き締まったお腹を披露してました。


ところで私事ですが、ギックリ腰を頻発するので
体重を減らし始めて早3ヶ月、10kg減。やっと中学生時代の体型に戻りました。
野獣アイドルとはいかないですが、平均体重より少なめってのが体調が良い。


更に腰痛対策は、腹筋背筋を鍛えないと、将来歩けなくなっちゃうかも?!って事。
今は腹筋があると思っても、加齢とともに筋力が落ちてしまうそうなんです。
「今後も今の体型と腹筋を維持して行こう!」と頑張って行く所存です。


美しいアイドルの引き締まったお腹・・・止むに止まれず引き締めなきゃいけない私のお腹
ちょっと目的が違いますが・・・(笑)」


それにしても韓流ブームは、冬ソナのヨン様に始まって
少女時代とかKARAでしたっけ、アイドルの「ヒップダンス」人気ですね。


オイラも腰痛対策で「ヒップダンス」練習しようと思います(笑)