【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

札幌国際スキー場に行って来ました!

雪不足でどうなる事か!?と思いましたが
降ってくれました〜札幌国際スキー場、最高でした!!!
雪はパウダーふっかふか。朝一は圧雪で気持ち良く飛ばせます。
全コースを滑る事が出来まして、とても楽しかったです。
やっぱ北海道は違いますねぇ〜思わず笑っちゃうほど(笑)


1日目PM、天気:雪、気温-11℃、新雪
2日目AM、天気:曇、気温-13℃、圧雪
2日目PM、天気:雪、気温-11℃、新雪


宿泊は札幌の奥座敷、定山渓温泉。こちらもイイ湯でしたね。
例によって1泊北海道弾丸ツアー。
朝、千葉の家を5時に出れば昼から北海道の良い雪で滑れます。
翌日は朝から15時頃まで滑って、22時前には家に到着〜明日は仕事ですが・・・

これから当分は雪山ブログが多くなりそうです。
激安弾丸スキースノーボードツアーレポートhttp://park19.wakwak.com/~firstclass/yamanotabi/ski/snowworld.htm