【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

TVの値崩れが止まらない!

今朝のテレビ番組でやってましたけど
40型テレビが3万円代!1インチ千円を切る機種が登場し値崩れが止まらないとか。
最近、有楽町にビックカメラ・アウトレット店が開店してから寄り道しますけど
特にお得感が強いのが32型2万円代。衝動買いしそうですが、大きいですね。


多くのご家庭は既に薄型液晶テレビを持ってるようで、売れ筋は小型のテレビ?!
19型クラスも安いですね〜買ってしまいました(笑) 日本のメーカー品ですよ〜!

東芝レグザ LED 19,800円!・・・ パナソニック ビエラ LED 18,800円!

この2台のテレビを購入〜日本のメーカーに拘らなければ更に安いです。


最新式のLEDテレビは消費電力が少ないですね〜19型で 50wとか。
ウチにある初期のプラズマは、400Wとかですから・・・電力不足の昨今もう使えません(泣)