【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

86のカタログ届きました!

やっと4月に発売ですね〜ハチロク
もう少し早く発売してたら買ったのに・・・

86、どうなんでしょうね〜良く出来た車で格好も良いが
これが、カローラ・レビン/スプリンター・トレノの生まれ変わりってのは?!
86の車格は、「セリカ」っぽくないですかね〜

私、レビンAE86に乗ってまして好きだったんですけど、
ホントはセリカやMR2、フェアレデイZが欲しかった。
無理にローンを組んで買えるのが、大衆車カローラシリーズ・レビンだったんですよ〜
って事もあり、86のネーミング、セリカとかの方が購買意欲がUPしたかな?なんて。