【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

2等700万円が当選しました!

ドコモの携帯メールに届きました!
「2等700万円が当選しました!」 やった〜!
From info@immixi.jp・・・んっ?! mixi関係か?

メールの内容は以下のとおりでした。
●○●○●○●
2等 700万円お受け取りのご案内
●○●○●○●
高額懸賞GOLDRUSHの当選発表になります。
今回の抽選の結果、《2等 700万円》がご当選されました!
おめでとうございます!!

早速ではございますが賞金の700万円お受け取りの
簡単な手続きをおこなわせていただきたいと思いますので、
下記の《抽選コード》をメール本文中にご記入いただき、
1週間以内に返信ください。


抽選コード:***********

[下記リンクで認証完了となります。
認証されませんと賞金のお受け取りができませんのでご注意ください。]

1000万円が毎年4回当たる!只今人気急増中のGOLDRUSHで
無料で楽しく抽選ライフ!《1等 1000万円》
《旅行券》など詳しくはサイトへ!

う〜ん・・・身に覚えなし。今までず〜っと迷惑メール来なかったのに どこからもれた?