【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

木更津アウトレットに行ってきました!

今、話題の三井アウトレットパーク木更津に行ってきました。

2012/4/13(金)千葉県木更津市にオープンした本格アウトレットモールです。
東京駅、新宿、品川など東京都心部や、横浜・神奈川方面からも

クルマで60分以内という好立地とあって、駐車場の車のナンバーも関東各地勢ぞろいです。
パーキングは、13箇所もありますが、幸い近くに止める事が出来ました。

アクアラインの経済効果が最大限発揮されてる感じですね。


「手ごろなリアルクローズをさらに安く」がトレンドらしく、30%引き40%引きは当たり前?!

平日なのに混んでますね〜ちょうどお昼時で「何か食べよう」と思っても長蛇の列で諦めました。


相当な席があるのにオーバーフロー! 千葉銘菓「枇杷どらやき 160円」で空腹を満たしました。

皆さん、お腹を空かして右往左往。コンビニもありますがそこも混んでいて、どらやき派多数(笑)

う〜ん・・・食べるとこ&トイレを何とかしないとチョッとなぁ・・・
特に女性トイレは列でした@平日・・・週末&休日は相当な混雑が予想されますね〜