【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

日産ジュークという車に乗ってみた!

先日、北海道で日産ジュークをレンタカーで借りました。
独特なスタイリングが新鮮で乗ってみたいな~と。
メーカーは「万人受けする車でない」と言ってるそうですが
好き嫌いがはっきりした車とは言え、売れてるようですね。
確かに最初は「変な車!」とも思いましたが(笑)
見ているウチに格好良いじゃん!と。

乗り降りしやすい!視界良好!運転しやすく車内は静かで気に入りました。
この手の車は燃費が悪いのでは?と思ってしまいますが
JC08モード燃費は、17.2km/Lと日産は発表。
実際、北海道のドライブではリッター20km以上走ったのでは?
500km以上走ってガソリンは半分も減りませんでしたから。