【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

タンスに眠る外貨を日本円化!

海外旅行で使い切れず家庭に眠る外貨
日本全国で1兆3252億円とか!
実際旅先ではカードで払うのが
何かと有利で安心!って事もあり
外貨に両替しても余る一方ですね〜
そこで家は外貨を日本円化!
USD以外の数種類の外貨を両替してきました。
変わった外貨は成田空港に行かなきゃ?と思いましたが
東京駅にありました。銀座あたりにも外貨両替所が増えてるようですね。


1.シンガポールドル=57.33円
2.タイバーツ=2.11円
3.香港ドル=7.89円
4.マレーシアリンギット=21.3円 為替レートはこんな感じ。


カンボジア リエル、ブルネイ ドルは取り扱ってませんでした!


って事で家の外貨、USDとコイン以外ほとんどの外貨紙幣を日本円化!
約2万円くらいになりました。