【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

札幌西山ラーメン頂きました!

北海道は札幌からクール宅急便で生ラーメンが届きました。
私が愛用しているカード会社からキャンペーンに当選したものです。

日本はクレジットカードがアメリカほど普及していない感じがしますが
カード払はお得です。唯一損をあげてみるなら「ヨドバシカメラ」のポイントが減点(笑)
しかしクレジットカードを使えば、それを上回るご褒美がいただけますよね〜
飛行機のマイレージを貯めたいならそれもOK。
カード会社独自のポイントを貯めれば商品券などもいただける
そしてキャンペーンなどでも商品が当選する事も。