【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

期日前投票に行ってきました。

「投票したって変わらない」と思う一方、「日本を左右するかも知れない」
今回はとても大切な選挙という事で、期日前投票に行ってきました。


これと言った支持する党が無いし、どこに投票するか非常に迷いましたね。
日本の現状と、日本が置かれている立場を考えて、生意気ですが消去法で。


実現困難な政策や、手当(お金)支給する、美味しい話の党は対象外にしました。


う〜ん迷った!民主党野田総理は先代に比べたら現実的に頑張ったと思います。
日本共産党「できます!即時原発ゼロ」気になって党首のお話を聞いたけど、ちょっとガッカリ。
日本維新の会、橋本さんのお話は共感できます!しかし自民党が過半数取りそうなら、そっちが良いか?
過半数って、すんなり話が通りそう。しかし自民党、デフレ脱却は良いですがハイパーインフレにしないでよ〜
そうそう新党改革舛添要一さんのお話も共感を持ちました。って事で
投票箱を目前にまだ迷って・・・投票完了!重い投票だった・・・


なにしろ「ねじれ国会」だけは勘弁してほしい。時間と税金を浪費し結局なにも進まない・・・これ最悪!


年金や福祉などお願い事は多々ありますが、日本経済を立て直さない限りありえないですからね。
どこの党が政権をとるか解りませんが、目標は一緒だと思うので協力して日本を立て直して欲しいです。