【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

美味しいゲレンデ食@福島あだたら高原

先週の「アルツ磐梯」のゲレンデ食「美味しさ保証カレー」も良かったですが
今週も福島県のスキー場「あだたら高原」のランチ!ゲレンデ食です。
あだたら高原はカレー系より、カツ系が良いかも?
皆さんが食べているのを見て、私はソースカツ丼にしました。

ちょうどカツが品切れとなり、ラッキーにも揚げたて。
私が手にしたソースカツ丼を見て周囲の女の子たち「うわ〜美味しそう!」と(笑)
お米は放射線検査済「24年度福島産こしひかり」を頂きました!

お水が多めで軟らかかったけど、やっぱ日本の米は最高に美味しいですね。
来週も福島のスキー場に行って、あれこれ取材してきます。


湾岸スキーヤー北海道・東日本(東北・上信越・関東)スキー場 滑走レポート
http://www.yuki7.com/skitop/index.htm 今シーズン滑走25日目!