【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

30年ぶりに動きだした腕時計

一番身近な伯父さんが数年前に死んで
それからずっと探していたものがあってね。
やっと見つけました。腕時計なんだけどね。

ランニングが好きだった伯父さんが、子供だったオイラにも走れって
走る=自動巻き「セイコーアクタス」買ってくれた。
当時のオイラに相当高価な品物だっただろうな。嬉しかったからね。


何度か時計を振って自動巻きしたら、30年ぶりに動きだしました!
凄いぞ!純国産セイコーアクタス
しばらくこの時計をして、伯父さんとの思い出にふける事にしよう。