【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

6ヶ月、無料で20kg痩せる方法

職場の同僚が、退社後6km歩いて帰宅した6ヶ月間・・・
85kgあった体重が、65kg! 20kgも痩せました〜無料で(笑)
ビールも飲んで、食事も無理な減量なしだったようです。

 (房総半島の「ハブ」ビックターミナル千葉駅(笑))
私もダイエットにお金をかけるより、歩くのが健康に良いのかな〜と思ってまして

  (あ!珍しい〜 JR EAST-i いきなり撮る鉄! )
千葉駅から、総武線沿いを成田方向に、都賀駅周辺を散策し Uターン。
ソープランド街がある都町を、ドキドキしながら散歩 (入りませんよ!笑)

 (東千葉から都賀間は、水田があったり・・・)

(ヒグラシが鳴く竹林があったり・・・)

(盛夏に咲く、綺麗なお花畑を見つけたり・・・)

(JR都賀駅前では、カルビ198円?激安で美味しそうな焼肉・・・)

乗り物に乗ってたら、気が付かず、過ぎてしまう光景ですが
歩くと見えてくる事。おまけに痩せる(笑)

更に西千葉駅ペリエにある、かねか水産で魚を買ってくるという
気温35℃! ハードかつ、アホな企画をたて実行中です(笑)
10数キロになりますかね〜(笑)おかげで私もスリム体型維持してます。

Bodyboarder's Heaven Chiba http://park6.wakwak.com/~uminotabi/namiindex.htm