【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

千葉サーフポイントの実力

せっかくの2連休、家事で終わりました(笑)
でも最近、少し時間が出来たので、撮りためた写真など整理してます。
実家の裏が海、九十九里浜のサーフポイントが近かったとは言え、
我ながら、随分波乗りしたな〜とHPを見て思いました。
たとえば2009年 ↓ 今日の千葉の波 100日 SURF日記 ↓
http://yuki7.com/2009diary/index.htm
海から上がって面倒だったけど、その日の体験をネットにUPしていたので良い思い出です。

さて9月ね〜千葉のサーフポイントの実力発揮シーズンです。

台風が嬉しいのはサーファーだけでしょうが、
面ツル、オーバーヘッドの波をGETした日には、放心状態(笑)
どんな嫌な事も、悩みも・・・全部 吹き飛んじゃいますね。


波乗り日記、読み返すと誤字脱字だらけ(笑)
しかし写真は真実、秋の夜長、思い出に浸りながら少しずつ修正しようと思います。


↓ 2009年 今日の千葉の波 100日 日記 ↓
「千葉・九十九里の波、一年を通して千葉の海の様子が解るように記録してます」
http://yuki7.com/2009diary/index.htm
↓ 今日のブログ写真は、このページから転載 ↓ よければご覧ください。
http://yuki7.com/2009diary/take/090918/chibasurf.htm
Bodyboarder's Heaven Chiba http://park6.wakwak.com/~uminotabi/namiindex.htm