【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

大型ディスプレーでボンジョビを堪能!

先日2万円で買った、LGの激安27インチ大型フルHD LEDモニター
これ、ご機嫌! Because We Can ユーチューブで、ボンジョビの曲を見ながら
脇で歌詞を表示して、カラオケの練習が出来ちゃう大型画面(笑)
ボンジョビ、人生の節目には彼の曲があってね。
コンサートに行く熱狂的ファンではないけど、私の人生にボンジョビあり。
50歳超えても、スマートで格好良いよね〜ボンジョビ
Because We Can 歌いやすく覚えやすい曲だね。サビは歌えます(笑)


I don’t wanna be another wave in the ocean
I am a rock, not just another grain of sand (that’s right)
I wanna be the one you run to when you need a shoulder
I ain’t a soldier but I’m here to take a stand because we can


PCにアンプとスピーカーを接続したら音質最高!
40年前のパイオニア製リボンツイーター(捨てないで良かった)

こんな感じで、秋の夜長を楽しんでる私

近年、TVは要らない。もうテレビは見てない!って言っても
NHKさんは解ってくれず・・・古い放送法で守られてるとは言え
NHKも納得して自由契約する感じにならんのですかね〜NHKさん。
http://www.fan.hi-ho.ne.jp/takechin/ 海の旅ダイビング水中写真旅日記