【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

成田焼肉大幸・酒々井アウトレット

成田空港周辺を散歩してきました。

世界に飛び立つ飛行機を見てると飽きません。
LCC ジェットスターエアアジアの小型機、
今日は第一滑走路から小鳥のように元気に急上昇しますが
長距離便ユナイテッドのジャンボ機やエアタヒチA340-300
重たくなかなか上昇できません。鳩か!笑。成田空港楽しい。

久々に大衆肉料理・和牛焼肉 「大幸」さんに行ってきました。

滑走路の側なので、お店の窓から飛行機が見えます。
和牛カルビが500円〜コスパ高い知る人ぞ知る人気の焼肉屋さん。
ローカルのみならずゴルフ帰りの品川ナンバー車も。

それから夕暮れの酒々井アウトレットに行ってみました。

フードコートには成田空港の発着案内があります。
回転寿司の銚子丸もあり海外からの観光客は喜びますね。

水が美味しい酒々井の、ゆるキャラ「井戸っ子しすいちゃん」

Bodyboarder's Heaven Chiba 
http://park6.wakwak.com/~uminotabi/namiindex.htm