【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

注文受付開始!ピンクのクラウン買いますか。

PINK CROWN 注文受付始まりましたね。
歴史ある高級車クラウンは、子供の頃から憧れで好きな車。
自分でも3台乗り継いで、満足度が高いクルマです。

現行の210系、けっこう売れてるのか、走ってるの見かけるけど
イナズマ型のフロントグリル、なかなか慣れないな。そしてピンクのクラウン
派手な車体色OK!の私、買ってみる?さすがに、ちょっとな(笑)


ちなみに歴代のクラウンはみんな好きなんだけど
カタログも大切にとってある。

JZS150系。18年も前の1995年に発売されたモデル。

未だにキレイで大切に乗ってる人が多くビックリする。
もう一回欲しい150系、誰か譲ってくれないかな(笑)


GRS180系 ZERO CROWN アスリートも好きだったな。

トヨタのディーラーの人と話したけど、トヨタの車って80点主義とか
最近のトヨタ車って、どれも似たような顔で面白くなかったから
再生の象徴の意味を込め、車名は「リボーンピンク」だそうだけど
ちょっと生まれ変わり過ぎじゃ?ピンクのクラウンって、赤なら買ったかもだ。