【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

街から餃子の王将が消えたら寂しいぞ。

店員さんが包んでくれた餃子を、生で持ち帰り家で焼いて頂きます。

前は餃子の皮を買って、自分で作ったのですが、面倒になっちゃって。
でもスーパーの餃子は美味しくない!となると、餃子の王将 ありがとう!です。

さてSNSツイッターフェイスブックの投函不祥事が、相次いでますね。
ユーチューブにも、「餃子の王将金沢片町店」の動画がUPされててビックリ。

男の裸、お尻は見たくないよ。全裸でお店の椅子に座られたら、気持ち悪いな。
餃子の王将ファンとしちゃ、イメージダウン、不快感しかないよね。
餃子の王将さんは、やらかした人に損害賠償請求、店舗の閉鎖も考えてるという。
安くて美味しい、餃子の王将さん、街から無くなったら寂しいじゃないですか。


SNSね。招待制だった頃のmixiや、
古い知り合いと出会えたフェイスブックくらいまでは、良い事もあったかも?
しかし、ツイッターの「つぶやき」が、TVでタイムラインに流れてる事もあるし
フェイスブックは、所属や名前、顔まで公表してる人も多いから更にヤバイ。
ニュース記事などにも、感情的な発言や他人の悪口など、TLで流れてるよ。

これ、FBやツイッターをやってない人、止めた私でも、見れちゃう訳。
専業主婦ママ友の間では、面倒なLINE疲れとか。SNSも曲がり角に来てる感じかな。