【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

「しまむら」店員に土下座強要、容疑の女逮捕!

札幌の「しまむら」で店員さんに、土下座などを強要し、ツイッターに写真をUP!
札幌東署は強要容疑で、介護職員 ○○容疑者(43)を逮捕。やったね!


女性店員に「タオルケットに穴が開いていた。返品のため交通費と時間を返せ」と
クレームをつけて土下座させ、自宅に来て謝罪するよう念書を書かせた疑い。
しまむらの女性店員が、警察に被害届を出したという。
土下座する様子を携帯電話で撮影し、画像はツイッターに投稿され、話題となった。


デフレで物が売れなくなってから、お店の従業員さんのレベルは高くなったけど
客は横柄な人が増えた感じを受けますね。


暴力を振るわれると言えば、病院など看護・介護スタッフ、鉄道の駅員さんなど
JRや私鉄は、客から何かあれば即、警察へ被害届。泣き寝入りは止めたとか。


これ賛成!モンスタークレーマーには、強い態度で戦って欲しいですね。


あと「餃子の王将」で全裸になった、男2人も逮捕とか。ネット公開、業務妨害容疑
客のクラブ関係者の男らが全裸になり、ツイッターに投稿した問題ね。
ちょっとしたノリで、やりがちだけどツイッターって危ないね。人生大切に。