【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

成田空港に迎えに行ってきました。

成田空港第一ターミナルに帰国人を迎えに行ってきました。

なんだかんだ言っても、成田は巨大な空港ですよ。
世界中から多い時は、約5分おきに飛行機が到着します。
レディガガさんとか有名人が出てくると、大変な事になる南ウイング到着(笑)

乗客ほか、世界中の航空会社のクルーもここから出てきますね。
時間があったので出発階へ。第一ビルはスターアライアンスのクラス別チェックイン

出来れば海外へは、ゆったりファーストクラスで行きたいですね(笑)

UNITEDの新しいB787ドリームライナーです。格好良いですね。ムービーもUP!
成田空港はまるでアメリカの空港のように、ユナイテッドとデルタ航空ばかりなり。
成田は極東にあるので、アジア各地から成田に客を集め、大型機でアメリカ本土へ!
意外にも成田空港ってトランジット・乗り継ぎの乗客が多いんですって。
アメリカにとって成田空港は使いやすいと聞いた事がありますが
どこの国の空港だって、自国の航空会社が主役で使うと思うんですけど、日本って変なの。